knt home
KNT - Entrepreneur & Communications
japanese English
bg news workshops KNT in the Press About Us bgl
news flash
 

KNTがジャパンタイムスで紹介されました。Pressページをご覧ください。


 
 
 

KNT活動のアップデート

オフィスの住所が変わりましたが、電話番号やメールアドレスは以前と同じです。

現在の活動と今後の計画
[コーチング部署]

日本ではコーチングの価値が認められつつあります。より深い自己理解が、成功や幸せを得るキーであるという考えが受入れられはじめたのです。KNTが勧めるMBTI性格認識アセスメントによって個人の興味や関心、そして才能と能力を確認できます。そしてコーチングを通じてそれらを職業や職場環境と結びつけ、自分にあった仕事を選択することができます。MBTIとコーチングを体験することによって、より自分らしい生活、より充実した人生を送る方向に出発することができるのです。

2005年にコーチング関連出版物を計画しています。またこちらをチェックしてくださいね。


[コミュニケーションズ部署]

英文月刊誌 Eye-Ai のため最近のインタビューはスーパースター加山雄三さん、チャーミングな早見優さん、シンガーソングライター イルカさん、そしてマルチタレントの Konishiki さんです。

学術誌、広報題材、国際学会用資料などの翻訳、ライティング、編集、デザインを手がけています。



email link